忍者ブログ

フレッツ光は代理店で

フレッツ光は代理店で

フレッツ光は代理店で

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フレッツ光は代理店で

フレッツ光のキャンペーンにはキャッシュバックと言うものがありますが、
このキャッシュバックのお金はどうなっているのでしょうか???
フレッツ光の代理店はフレッツ光の契約を取るごとにNTTから報酬を受けるという仕組みがあるのですが、その報酬の一部分がキャッシュバックとして支払われることが多いようです。
ですから、新しく代理店になった会社だとあまりキャッシュバックの額に期待ができないといえるでしょう。
つまりは新しい代理店は経営資源があまりないため、NTTからの報酬のうちのわずか一部しかキャッシュバックにまわすことができないといったことがいえます。
ですから、キャッシュバックを目的にフレッツ光の代理店を選ぶんだったら、老舗の代理店を選ぶのがお得だといえるでしょう。
また最近ではフレッツ光のほかに、AUひかりやドコモ光、ソフトバンク光などの選択肢もありますからあわせて検討するとよいと思います。
代理店フレッツ光おすすめはこちら

あと、引越で住所が変わるのでしたら、住所変更ではなくて、
いったんネット回線を解約して、新しくネット回線を契約しなおしたほうがお得です。
具体的には、住所変更の手続きだと引越をする4週間ほど前までにはプロバイダーにその旨を伝えなければなりません。
その上、提出しなければならない書類も多いため大変です。
引越となると、しなくちゃならないことも多いですから、
さらにしなくてはならないことが増えるのは避けたいですよね。
一方で、いったん解約してから新規で契約する場合だと、
解約の手続きと、引越先での新規契約になりますから、それほと手間もかからないためおすすめです。
また、ご存知だとは思いますが、インターネットの回線はどこの業者も頻繁にキャンペーンをやっているため、住所変更の手続きをするよりも、いったん解約してから、新規に契約したほうがお得であるといえるでしょう。
最近のキャンペーンはキャッシュバックだけではなく、
最新のパソコンや家電なんかももらえたりするので、引越をするのであれば見ておくとよいでしょう。
いずれにしても、キャンペーンをうまく使うことで、10万円以上節約できることもありますから、引越をするのであれば見ておいたほうがよいでしょう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
フレッツ光
性別:
非公開

カテゴリー

P R